クエスタント
Questant
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多様なアンケートの設問タイプと充実したロジック設定が特徴です。利用者が求める機能はほぼ網羅されており、アンケート回収後にはウェブ画面上でクロス集計が行えるため、非常に使い勝手が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Questantの利用により、アンケートの回答がPCだけでなくスマートフォンからも可能となり、手軽に回答できるアンケートが実現しました。これにより、アンケートの回答率が約20%向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アンケートの設問タイプが豊富
- 操作しやすいUI
- テンプレート
このサービスの改善点はなんですか?
- 権限設定
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Questantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)