クエスタント

Questant

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社で開催しているオンラインセミナー後のアンケートにQuestantを利用しました。 無料で使えるサービスなので予算が限られたプロジェクトでも使いやすく助かります。 アンケート作成画面もシンプルで分かりやすくマニュアルを見ないでも簡単に使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインセミナー後に参加者からアンケートを採ることで、参加者の意見をもとに次回のセミナーへ向けて講演内容や構成を効果的に改善をすることができており、参加者の満足度向上に貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クロス集計に対応している
  • 専用URLやQRコードでアンケートを拡散できる
  • テンプレートの種類が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料プランは設問数の制限がある

同じカテゴリのサービスと比較

Questantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます