クエスタント

Questant

更新日 2023-11-06
石﨑 智絵理
ユーザー
パーソルキャリア株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケート調査、特に定量調査をするときはいつもクエスタントを利用しています。設問のカスタマイズ性が高いのと、集計したデータのクロス集計の機能などもあるため、ただ回答を集めるだけでなく、集計機能にも優れているからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部の調査会社を利用することで費用も時間もかかってしまっていましたが、自社をご利用されているユーザーのデータベースがあるので、それを活用し、スピード感持って、小規模~中規模案件にて、調査の実施サイクルを回すことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 設問の作り方がわかりやすい
  • 結果の分析の見せ方のアレンジが様々あること
このサービスの改善点はなんですか?
  • フォントが一択な点。あまり見えやすいフォントではない。

同じカテゴリのサービスと比較

Questantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます