国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ワークデイ ヒューマンキャピタル マネジメントスイート

Workday

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人事関連の基本的な機能、多種多様な評価の選択肢が選べることはよかった。自社独自で行っている人材特性評価に関するデータの連携などで思ったことができなかった。SaaSのためか非機能要件として要求したレスポンスが想定よりも悪く要件を満たせなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事関連の機能はかなり多項目が揃えられていて不足はないと感じた。ただ、そのために選択や自社の人事ルールに沿った設定、他の評価との連携などが手軽ではないと感じた。サービスのレスポンスが遅いときがあった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 人事機能としての充実した項目
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が多いことはよかったが、逆に多すぎて使いこなせない面も
  • 性能面で改善を期待