ワークデイ ヒューマンキャピタル マネジメントスイート

Workday

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/16
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
さまざまな機能が実装されているのは良いと思うがそれらすべてを必要とする企業は大企業に限られるのではないかと思います。 また各タブの名称などが、日本語の表現としてあまり直感的に理解できず、どこに何があるか分かりにくい時がある。 評価管理や社員データベース管理が目的であるならば本製品は少し機能が多すぎると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員データベース、組織図は見やすいと思います。 特に組織図は、誰がどの組織に属していて、レポートラインが誰なのかをすぐに把握できます。 評価管理のタスク通知はタイムレスにメール通知できる点は良いと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIデザインがいい
  • メール通知が早い
  • 組織図が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日本語表記の品質改善
  • 評価管理の評価者画面にある「削除」ボタンによる誤削除防止機能実装
  • メニュー項目のカスタマイズ機能

同じカテゴリのサービスと比較

Workdayと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます