¥0から始められるクラウドPOSレジ。導入店舗数102,000店以上!
スマレジ
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常にスマートで使いやすいレジであることは間違いありませんが、意外と従来のレジのほうが便利なところも多く、メリットばかりではないです。客層によって使い分ける必要があるかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
支払い方法が増えるのは消費者にとっては嬉しいですが、導入する店舗としては結構大変なことが多いです。設備投資や機器の設定は増えるので覚えることも増えます。そのかわりお客様の満足度は上昇します。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 支払い方法が増える
- 支払い管理が楽になる
- 現金を扱う機会が減るので衛生的
このサービスの改善点はなんですか?
- スマートだが意外と使い方が難しい
- レシートを出すためにはプリンターが必要
- 従来のレジのほうが便利なときもある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
スマレジと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます