¥0から始められるクラウドPOSレジ。導入店舗数102,000店以上!
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/17
5/5
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支払管理と在庫管理を最適化
支払い方法の拡充から在庫管理までを一元的にサポートします。多様な決済手段と在庫管理が求められる事業者でも簡単に導入できます。支払い方法が増えることで顧客の利便性が向上し、日々の支払い管理が格段に楽になるだけでなく、現金を扱う機会が減ることで業務効率と安全性が向上する点が魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、限られた支払い方法による販売機会の損失や、手作業による売上・支払い管理の煩雑さ、そして現金取り扱いの手間とリスクに悩まされていました。また、在庫管理も目視やExcelに頼っており、正確な在庫数をリアルタイムで把握することが難しく、欠品や過剰在庫が発生しやすい状況でした。このシステムを導入したことで、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済など多様な支払い方法に対応できるようになり、顧客の利便性が向上し売上機会が増加しました。支払い管理も自動化され非常に楽になり、現金を扱う機会が大幅に減ったことで、レジ締め作業の短縮やセキュリティ強化にも繋がりました。さらに、物販管理機能と販売データに連動した在庫確認システムを構築できたことで、常に正確な在庫情報を把握できるようになり、発注業務の最適化や欠品による機会損失の防止が実現しました。
