国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ミスなくスピーディーなサービス提供が可能になる

直感的に操作できるUIなので使っていく過程で自然と機能を覚えることが可能です。商品アイコンの色や配置を変更できるのでオーダーミスが減り、キッチンとフロアが連動することでサービス提供スピードがアップします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
似たようなメニューがあることでオーダーミスが発生してしまい、お客様からクレームが入ることが多かったですが、ユビレジ ハンディ導入で問題が解決しました。ユビレジ ハンディは商品アイコンの色や配置を変更できるので、間違えやすいメニューを文字だけではなく視覚的に分けることができます。オーダーミスはほぼゼロになり、お客様に迷惑をかけることがなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作できるUI
  • 商品アイコンの色や配置を変更できる
  • サービス提供スピードが上がる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし