ユビレジ ハンディ

更新日 2024-06-27
太田 貴也
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗でFlick Orderを導入したことによって、オーダーにかかる時間を減らすことができ、効率化しました。しかし問題点は、ネット接続にトラブルが起きた時に、オーダーが取れなくなってしまったり、ごちゃごちゃになってしまい、ミスが発生したりしました。緊急時にも対応できるように、導入店舗側は対策が必要。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前は、スタッフが紙に書いてオーダーをとっていましたが、Flick Orderの導入でその時間が短縮されました。また、若い世代はスマホやタブレットの扱いに慣れているため、初心者でも覚えやすく、誰でもできる仕組み化を作ることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、直感で操作が可能
  • オーダーが通るスピードが早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ネット接続が途切れると、オーダーがごちゃごちゃになりやすい

同じカテゴリのサービスと比較

ユビレジ ハンディと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます