ユビレジ ハンディの評判・口コミ
iPad POSレジ「ユビレジ」と連携するオーダリングサービス「ユビレジ ハンディ」。iPhoneやiPod touchを飲食店向けの本格オーダーテイク用ハンディ端末としてご使用いただけるサービスです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に操作できるUIなので使っていく過程で自然と機能を覚えることが可能です。商品アイコンの色や配置を変更できるのでオーダーミスが減り、キッチンとフロアが連動することでサービス提供スピードがアップします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
似たようなメニューがあることでオーダーミスが発生してしまい、お客様からクレームが入ることが多かったですが、ユビレジ ハンディ導入で問題が解決しました。ユビレジ ハンディは商品アイコンの色や配置を変更できるので、間違えやすいメニューを文字だけではなく視覚的に分けることができます。オーダーミスはほぼゼロになり、お客様に迷惑をかけることがなくなりました。
太田 貴也
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗でFlick Orderを導入したことによって、オーダーにかかる時間を減らすことができ、効率化しました。しかし問題点は、ネット接続にトラブルが起きた時に、オーダーが取れなくなってしまったり、ごちゃごちゃになってしまい、ミスが発生したりしました。緊急時にも対応できるように、導入店舗側は対策が必要。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前は、スタッフが紙に書いてオーダーをとっていましたが、Flick Orderの導入でその時間が短縮されました。また、若い世代はスマホやタブレットの扱いに慣れているため、初心者でも覚えやすく、誰でもできる仕組み化を作ることができました。
ユビレジ ハンディの概要
iPad POSレジ「ユビレジ」と連携するオーダリングサービス「ユビレジ ハンディ」。iPhoneやiPod touchを飲食店向けの本格オーダーテイク用ハンディ端末としてご使用いただけるサービスです。