ユビレジ ハンディの評判・口コミ
【iPhone/iPod touchでオーダリング】
・ユビレジ ハンディを使えば、iPhoneやiPod touchがオーダーテイク用ハンディ端末に早変わり。
・スマホ感覚のタップ/フリック/スワイプ操作で、素早く注文を取ることができます。
・直感的に操作できますのでマニュアル不要。
・新人スタッフの教育時間、コストが大幅に削減できます。
【ストレスフリーの操作性】
・レスポンスを重視した設計のため、快適な操作が可能です。
・入力のためにお客様を待たせる心配はありません。
【ご利用イメージ】
1. お客様のご来店時
テーブルの利用状況を把握でき、空いている席へすぐにご案内。
↓
2. 注文を取る
アイコンタップで素早く注文。さらに注文内容はすぐにキッチンプリンタで印刷。注文が瞬時にキッチンへ伝わります。
注文履歴の確認も横にスライドするだけ。
↓
3. お会計
ユビレジ ハンディからの注文データはすべてユビレジへ。お会計はユビレジで行います。
※ご利用にはユビレジのプレミアムアカウントが必要です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.50
レビュー分布
()
()
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ユビレジ ハンディ
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
太田 貴也
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗でFlick Orderを導入したことによって、オーダーにかかる時間を減らすことができ、効率化しました。しかし問題点は、ネット接続にトラブルが起きた時に、オーダーが取れなくなってしまったり、ごちゃごちゃになってしまい、ミスが発生したりしました。緊急時にも対応できるように、導入店舗側は対策が必要。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入する前は、スタッフが紙に書いてオーダーをとっていましたが、Flick Orderの導入でその時間が短縮されました。また、若い世代はスマホやタブレットの扱いに慣れているため、初心者でも覚えやすく、誰でもできる仕組み化を作ることができました。
ユビレジ ハンディの概要
【iPhone/iPod touchでオーダリング】
・ユビレジ ハンディを使えば、iPhoneやiPod touchがオーダーテイク用ハンディ端末に早変わり。
・スマホ感覚のタップ/フリック/スワイプ操作で、素早く注文を取ることができます。
・直感的に操作できますのでマニュアル不要。
・新人スタッフの教育時間、コストが大幅に削減できます。
【ストレスフリーの操作性】
・レスポンスを重視した設計のため、快適な操作が可能です。
・入力のためにお客様を待たせる心配はありません。
【ご利用イメージ】
1. お客様のご来店時
テーブルの利用状況を把握でき、空いている席へすぐにご案内。
↓
2. 注文を取る
アイコンタップで素早く注文。さらに注文内容はすぐにキッチンプリンタで印刷。注文が瞬時にキッチンへ伝わります。
注文履歴の確認も横にスライドするだけ。
↓
3. お会計
ユビレジ ハンディからの注文データはすべてユビレジへ。お会計はユビレジで行います。
※ご利用にはユビレジのプレミアムアカウントが必要です。