ゾーホー・リクルート
Zoho Recruit
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スプレッドシートでの作業が大量減っており、楽になった。
求人や応募の情報から必要なものを検索するのも簡単です。
また細かな権限設定も可能で、必要な人だけアクセスできるようにして安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zoho Recruitを使うことで、採用にかかる工数はほぼ半分の程度を削減されましたが、全体的な情報管理を非常に円滑にして採用を遂行していけます。
Slackとの連携も可能で情報共有が以前より簡素化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 連携できるツールが多い、便利性が高い
- 料金プランが比較的に安いと思う
- 採用管理を自動化になってお、非常に効率が上がった
このサービスの改善点はなんですか?
- チェックボックスの項目が多くて、やや使いづらいと思う
- カスタマイズ機能がもっと自由に設定できるようになって欲しい
- 多言語対応機能が強化して欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?