【専属の担当者と無料個別サポート】現場が自分で作業を自動化できるRPA

RPAロボパットDX

更新日 2024-04-17
小林 清徳
導入推進者
オーシャンズ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/01/21
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
オペレーターの作業手順を覚えこませるだけで専門的な知識なしでRPA化できる、優れたツールです。プログラミング知識は必要ありません。しかも、無料トライアルにより、導入効果を確認してから導入でき、サポートも無料で充実しています。料金体系もライセンス料一本だけで、シンプルで分かりやすい。社内提案も分かりやすく、導入障壁は著しく低いツールで、断然お勧めです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
月次の単純反復作業をこのRPAロボパットDXにより、完全自動化できました。新たに人財を雇用することなく、業務の幅を広げることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オペレーションが分かりやすく、専門知識を必要としません。
  • 無料で1か月のトライアル期間あり、しかもサポートも受けられます。
  • ヘルプデスクや家庭教師、教育ビデオ等サポートが充実し、しかも無料です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • バージョンアップの案内は親切なのですが、バージョンアップページのリンクがあればさらに分かりやすく、バージョンアップできます。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
157万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
新たな人財を採用することに比べて、極めて安価で使い方によって、無限に利用分野を広げることができ、費用対効果は極めて高いです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
使いやすさが優れていたことと、無料サポート期間があること、無料サポートが充実していたことです。そのため社内提案資料も分かりやすくまとめることができました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

RPAロボパットDXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます