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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-03-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/10
4/5
在籍確認
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過去や現在のやり取りの状況が整理されていて 見やすく、わかりやすいと思う。また、他部署との連携もしやすく使いやすいと思う。顧客の検索もしやすく、管理しやすいと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署を横断した、顧客とのやり取りの閲覧がしやすく、対応中の部署に状況を都度確認しなくていいのが、業務効率化に繋がっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客検索しやすい。
  • 顧客の過去現在のやり取りの履歴がわかりやすい。
  • 対応中の部署がわかりやすく、連携しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使わない項目の箇所が多い
  • ケースが紐付かないことがある
  • 他システムと連携している場合、ケースが作成されるまでに時間がかかることがある

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