リアルワンの従業員満足度調査

更新日 2024-11-12
金山 大地
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ESの見える化から始まってES上の課題の特定までスムーズに行ってくれました。社員は匿名でアンケートに答えられます。そこから解決策の立案をして、アクションプランの策定と実践まで素早く行えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
進捗フォローを行いながらサイクルを繰り返します。これにより人や組織の「機会損失」を予防し、本来の経済活動をスピーディに力強く促進していくことの一助になっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ESの見える化をうまくやってくれるので課題が明確に分かります。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ES・エンゲージ面で従業員が答えやすいアンケートの精度に問題があるかどうかの判断が難しい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

リアルワンの従業員満足度調査と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます