助ネコ 在庫管理とは
助ネコ在庫管理は、在庫管理システムを導入していない店舗様にありがちな、『在庫切れ商品の注文が入ってしまう』といったトラブルや、『少ない在庫の商品は、1つのネットショップだけで販売する』といった機会損失を解消してくれる、クラウド在庫管理サービスです。ECに特化しており、カスタム次第でタイムセールへの対応などの幅が広がるなど、ECモールでの売上拡大・販売増加に伴い効率的な運用体制を構築するチャンスが広がるクラウド在庫管理サービスです。
助ネコ 在庫管理
助ネコ 在庫管理のサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
締め一括処理 | 案件ごとの収支管理 | — | |
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会計自動連動 | — | ネットバンキング(仕入先) | — |
帳票の設計・印刷 | — | 口座振替データ作成 | — |
商品登録設定 | 店舗別、SKU別の管理 | ||
在庫一覧 | 入出庫管理 | ||
検品管理 | 返品管理 | ||
棚卸 | 在庫分析 | — | |
データ抽出 | — | アラート | |
セット商品 | ワークフロー | — | |
販売管理 | — | 購買管理 | 同社他サービスにて可 |
原価管理 | — | 進捗管理 | — |
通販サイト・店舗連携 | 複数倉庫管理 | ||
オムニチャネル在庫管理 |
助ネコ 在庫管理の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 20,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 30,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ・登録商品点数上限なし ・単体契約:月額費用 ¥20,000 ※在庫管理のみをご契約いただいた場合の金額です。 ・オプション契約:月額費用 ¥10,000 ※受注管理Basicや商品登録と一緒にご契約いただいた場合の金額です。 ・初期費用 ¥30,000 ※アンケート回答範囲により最大無料!
助ネコ 在庫管理 / 単体契約(登録商品点数上限解除)
助ネコ 在庫管理の連携サービス
makeshop / BASE / カラーミーショップ / e-shopsカートS / ebisumart / EC-CUBE / Shopify / shopserve
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