NECモバイルPOS
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模な店舗や大規模な店舗といった導入先によってプラン及び周辺機器(ドロアーやレシートプリンタの選定)が柔軟で、操作性も良くどんなお店にも使いやすいと思います。アプリもシンプルでわかりやすくスムーズに導入できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
iPadでの導入を提案しましたが、店舗スタッフの殆どがiPhone保持者だった為直感的に使う事ができ、導入がスムーズでした。また、airpay・バーコード決済の連携もできる為支払い方法で悩まれるお客様を逃す事がなくなると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的な操作で、本稼働後も業務に支障なく利用できる
- 導入先の規模によって柔軟なプランや機器があり便利
このサービスの改善点はなんですか?
- wifi環境によっては通信が切断される場合や、読み込みに時間がかかる場合がある
同じカテゴリのサービスと比較
NECモバイルPOSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます