NECモバイルPOSの口コミ・評判

5.00
1件の口コミ
5
(1)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
NECモバイルPOS
POSシステム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
iPadを利用してセルフオーダーシステムの導入が可能となります。 iPadを利用しているため、お客様からの見栄えが良くスマートな印象を与えることが可能になります。 複数台のセルフオーダー端末でも、Wi-Fi経由で管理端末に接続することにより複数台での運用が可能となります。
【改善点】
弊社の環境のみ(Wi-Fi環境の影響?)なのか、セルフオーダー端末と管理端末の接続が途切れることがちょくちょくあります。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2020-03-17

NECモバイルPOSの概要

5.0
1件の口コミ
更新日 2021-11-24
サービス資料・基本情報
2019-04-16更新
提供企業作成
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
POSシステムの資料6件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ユビレジ
スマレジ
NECモバイルPOS
Reservia POS
POS+
BCPOS

同じカテゴリのサービスと比較

NECモバイルPOSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。