NECモバイルPOS
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
飲食店で利用しています。オーダーも個人のスマホから入力出来たり、メニューの入れ替え等もパソコンで編集出来たりと非常に使いやすいです。また、以前は専用のハンディ端末を購入していました。修理や購入費など専用の端末が必要になるので費用面でもかなり助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ランニングコストがやすい。以前は数百万のリース契約を結んで専用のレジ、ハンディが必要でしたがモバイルポスはタブレットとスマホで利用出来るので非常にランニングコストがお安くすみます。社内では新店舗がオープンの際はほぼ、こちらのシステムを利用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 使いやすい
- スマホで利用出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- 加盟店ポータルの画面の使い方がイマイチ分かりにくい
サービスの費用感
導入費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
かなり安いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
専用の端末を購入する必要なないなど、費用面でかなり便利だと思っています。また、24時間対応していただけるので飲食店で利用している我々としては非常に助かっています。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
NECモバイルPOSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます