Sprint

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/08
5/5
在籍確認
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消費者に対するインタビュー調査は、項目の洗い出しや対象の設定、インタビューの実施というように、工程が多く、時間もかかります。しかしsprintを活用することで、手軽にインタビューを行い、仕様が消費者にとって有益なのかなど調査することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対面のインタビューでは、実施までに相当の工数とコストがかかりますが、対象を絞り込んで検索すれば、対象者と簡単にマッチングすることができ、チャットによるインタビューなので、手軽に行えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • インタビューを手軽に行えること
  • チャットによるインタビューなので、ストレスが少ない
  • 月単位の契約で、利用回数制限がない
このサービスの改善点はなんですか?
  • インタビュー対象者数の増員
  • 利用しない月があると、設定料金が高く感じる
  • 1契約で、同じ時間帯で複数利用できるようになってほしい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
240万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
月単位で、契約することができ、使い放題であるため、導入する側にも配慮されていると思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
インタビュー対象者のレビュー機能があり、しっかりとこちらが調査したい事項を調査できると期待が持てたから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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