採用業務を仕組化/体制作りなら
採用一括かんりくん
4.21
19件の口コミ
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
導入決裁者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス名通り確かに管理しやすい
【役立った機能面】
採用フローをカスタマイズでき、一目で歩留まりが確認できる
【操作性・使いやすさ】
直感的に使いやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
比較的多くの媒体と連動しており、かんりくんへの候補者登録も楽
【営業担当やサポート面】
営業担当は、導入まで丁寧にサポートいただいた。
導入後のサポートについては、基本的にはメールやチャットなどのテキストベースになるので普通。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
・中途採用と同じATSを使用し、候補者を管理していたため、分かりづらかった。
・日程調整で離脱してしまうケースも多く、新卒学生の好むコミュニケーション方法(LINE)で連絡ができる手段を増やしたかった
【導入後】
・導入時は、機能が豊富すぎて慣れるのに苦労した(まだ使いこなせていない機能もあるが..,)
・採用活動や候補者の状況が一目で分かるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく、直感的に操作ができる
- 選考フローをカスタマイズでき、歩留まりが一目で分かる
- アンケート機能があり、イベント開催時に役立っている
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome