国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Podio

更新日 2024-04-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
副業の際にコミュニケーションツールとして利用していました。チャットから進捗管理、ToDoなどの便利な機能が1つに詰まっていたので非常に使っていて便利でした。海外製のため多少日本語の翻訳は気になりますが、機能としては上々でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社の外部・副業相手とのコミュニケーション方法として進捗や業務管理とやり取りが一緒にできるツールがなくて困っていた。導入後は全てを一元管理できるようになり、スムーズなやり取りが実現した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料で使い勝手を試すことができる
  • 業務の進捗管理ややることリストなども1つになっている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日本語の翻訳が稚拙な点が見られる