ヤプリ

Yappli

更新日 2024-08-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 一度作ったアプリは簡単に機能更新ができるので、常に最新の機能を追加することができる。 アプリユーザーの利用状況をダッシュボードで確認できる。 【操作性・使いやすさ】 UIが分かりやすく、作成画面ではD&Dで機能の追加やアプリのデザインができてシンプルで簡単にアプリを作れた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従来、社内で何かしらのアプリが必要になった場合は開発部門に依頼する必要があったので開発部門が忙しそうだと頼むに頼めないという状況になる事があった。 Yappliを利用し始めて以降は部署内の少しITに強いレベルの人間でもスムーズにアプリを作成できるようになり、毎回開発部門に依頼を回さなければいけないことがなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが手厚くアプリの作成から運用までしっかりサポートしてもらえた
  • アプリを使って社内外へリアルタイムで様々な情報を発信できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 基本料金は安いがオプションにコストが掛かる

同じカテゴリのサービスと比較

Yappliと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます