2年連続満足度・認知度・利用率 No.1
ティーチミー ビズ

Teachme Biz

更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マニュアルを担当者に属人化させず、会社の財産として共有させるフォーマットとして役に立っている。 トレーニング機能を活用することで、単に読み流すよりも深くマニュアルを理解することができる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他の担当のマニュアルを読むことで、タッチしていない業務の流れを把握することもでき、 トラブルが起きた時の影響などお互いに理解が進むようになった。 また、マニュアルの成文化が進んだことで業務のローテーションも盛んになり、リスク対策にもなっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務のマニュアル化が進む
  • 画像や動画も素材として使える
  • トレーニング機能での学習が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Teachme Bizと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます