2年連続満足度・認知度・利用率 No.1
ティーチミー ビズ
Teachme Biz
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マニュアルを担当者に属人化させず、会社の財産として共有させるフォーマットとして役に立っている。
トレーニング機能を活用することで、単に読み流すよりも深くマニュアルを理解することができる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他の担当のマニュアルを読むことで、タッチしていない業務の流れを把握することもでき、
トラブルが起きた時の影響などお互いに理解が進むようになった。
また、マニュアルの成文化が進んだことで業務のローテーションも盛んになり、リスク対策にもなっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 業務のマニュアル化が進む
- 画像や動画も素材として使える
- トレーニング機能での学習が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし