空電プッシュ

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/30
4/5
在籍確認
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すでに全人口に普及しているレベルの携帯端末に対して、かつ機種やキャリア問わず実施可能なユニバーサルな手法である点が素晴らしいと思います。 導入までのリードタイムもあまりかからず、かつ効果が見えやすい本サービスはおすすめだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 応対後のアンケート取得や、督促や催促における回収率が悪いといった課題があった。 この機能によって、上記課題への改善が目に見える形で発揮されてきた、改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アンケート機能をつかうことで、ユーザからの弊社に対するイメージ取得をよりタイムリーに取得することで業務改善につなげることができるため、その点の分析業務の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入までのリードタイムが短くて済む
  • お客様側への手配や、アプリやツールの手配が不要な点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 受信拒否となっているようなケースへの対応や情報管理が欲しい
  • 対応結果のDB管理や、検索機能の充実、外部システムへのオンライン連携機能が欲しい
サービスの費用感
導入費用
249万円
/
年間費用
379万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
利用状況に応じた実績ベースでの課金となるため、リーズナブルであると感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
導入までのリードタイムが短くて済む お客様側への手配や、アプリやツールの手配が不要な点 お客様端末や機種、キャリアに依存しないサービス利用が可能となる点。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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