キンタイミライ
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍において出社しなくても申請・管理することができ、集計ルールの設定が多様に対応が可能で、打刻の方法も様々なツールで対応できるため、それぞれの部署のニーズにあった使い方に対応することができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主に、申請された勤怠から給与計算完了までの時間短縮と、申請者の残業時間および有給取得状況のリアルタイムの管理に有効活用できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- リアルタイムに申請情報を把握することができる
このサービスの改善点はなんですか?
- ワークフロー機能がもう少し充実していると有難いです