Adobe Acrobat Sign
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web企画部門担当として、多くの文書や契約書を取り扱っています。Adobe Acrobat Signの導入以前は、契約書の署名を取るためには郵送やFAXを利用していましたが、それが非常に時間と労力を要していました。しかし、Adobe Acrobat Signを利用することで、電子署名の取得が簡単になり、業務の効率化が図れました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しいパートナー企業との契約時、Adobe Acrobat Signを使用して電子署名を取得しました。これにより、郵送やFAXの手間が省け、契約手続きがスムーズに完了しました。特に、大量の契約書を取り扱う際の手間が大幅に削減され、業務の迅速化が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電子署名の取得が簡単で迅速
- 郵送やFAXの手間が省ける
- 多くの文書や契約書の管理が効率的に行える
このサービスの改善点はなんですか?
- 署名の履歴管理機能の充実