Adobe Acrobat Sign
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Adobe Acrobat Signを導入してから、契約書の取り扱いが非常に簡単になりました。以前は紙の契約書を郵送したり、FAXでのやり取りが主でしたが、このツールのおかげでデジタル化され、手間が大幅に削減されました。Adobe Acrobat Signは使いやすいUIですし、セキュリティも高いので5点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業契約の署名がデジタル化されることで、契約書の郵送やFAXの手間が完全になくなりました。特に、遠方のクライアントとの契約が非常にスムーズに進むようになり、営業の効率が大幅に向上しました。IT初心者でも使いやすいので導入も楽でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 遠方のクライアントとの契約がスムーズに進む
- 契約書の郵送やFAXの手間がなくなり、コスト削減につながる
- デジタル化された契約書は管理がしやすく、データの紛失リスクが低減
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイル版の操作性