Adobe Acrobat Sign

更新日 2024-09-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/28
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
承認プロセスの設定が簡単に行えるため、導入をスムーズに行えます。また、依頼から送信、受け取りまでの一連の作業が明確にシステム化されているので、すぐに活用を始められ、契約業務にかかる時間と労力を削減できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、契約書や提案書の処理に時間がかかり、顧客との対面や郵送が必要でした。これにより、営業活動の遅延や書類の紛失リスクが高まっていました。導入後、電子署名機能により、担当者はオンラインで顧客から署名を得られるようになり、契約プロセスが大幅に短縮されました。また、書類の送受信がデジタル化されたことで、紛失リスクも低減しました。さらに、遠隔地の顧客とも迅速に取引を進められるようになり、営業範囲の拡大にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 承認プロセスの設定
  • 電子署名機能
  • 進捗状況の可視化
このサービスの改善点はなんですか?
  • ストレージ容量

同じカテゴリのサービスと比較

Adobe Acrobat Signと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます