MCore
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理において、この製品で十分に補える機能性があると思います。
営業担当者のサポート体制も充実しており危機管理時の対応も満足のいく体制でした。
操作性においても、他の部署のと共有もスムーズでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他の部署との情報提供、共有も簡素で誰もが閲覧が出来るようになり、タスク管理が充実しました。
費用対効果も長期に導入すれば十分に納得の出来るものだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作も簡単
- スピーディーな閲覧
- 他の部署とのタスク管理の共有
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格帯が高めかと。
- 初期費用が高めかと。
- セキュリティの充実に期待が少し残念でした。
サービスの費用感
導入費用:
60万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
機能性、操作性、アフターサービスなどを加味すると価格帯は妥当かなと思います。
長期に導入すればメリットは十分にあるかと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
大手の会社を使ってみてはと会議での決定においての導入です。
機能性、セキュリティ、アフターサービスに期待を込めての導入でした。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome