国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

勘定奉行クラウド

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず何より、サポートデスクの方への信頼度が非常に高いです。問合せてからのスピード感、解決までの道筋の提示など、不安を覚えるポイントがありません。システム内容においても、痒い所に手が届くようになっており、日々アップデートもされています。 また、関連会社の分も切り替えながら確認・入力することができる点も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
拠点数が多いため、情報の集約に今までは大変時間がかかっていました。こちらのシステムを導入したことで、遠隔でもリアルタイムに情報を確認することができ大きな効果を感じています。ただ、日々サービス内容がアップデートされていると感じますが、オプションを追加契約する必要がある場合が多いです。追加契約なく、利用できるサービスも拡充していくとさらに便利になると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマーセンターのレベルが高い
  • 様々な部門を奉行シリーズでまとめられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 比較的価格が高い
  • 追加オプション契約のサービスが多い