国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Sales8
3.33
3件の口コミ
更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/07
2/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

利用開始までが面倒

会社で営業の際にもらった名刺を部署単位で管理するため導入することになりました。 結論から言うと、初回の登録が非常に面倒であまり活用ができませんでした。 自身の名刺登録の際、写真を撮ってアップロードするのですが、時間がかかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各自で管理していた名刺をツール化することにより紛失することがなくなったとは思う。 あとはすぐに名刺がでてくるようになったので、引継ぎなども楽にはなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺がクラウドで管理ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用開始までに発生する工数の軽減