国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
長らくメールの管理はGmailを利用していたのでUIは管理方法が似ていてスムーズに移行できたのが最大の良さでした。Gmailを全員で共有して受信トレイを見て対応をしていく感じで利用ができます。添付ファイルの暗号化も自動で可能でこれも便利!楽天との連携もあり効率的に利用可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Gmailを複数のアカウントで見ながら二重対応が起きないように連絡を取り合いながら担当をつけたりという運営をしていたのですがどうしても重複対応が起きたり担当が付かなくて返信漏れが発生していました。切り替えてからは皆で一つの受信トレイをみての運用なので、二重対応も返信漏れも一切なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Gmailライクな操作感
このサービスの改善点はなんですか?
  • 容量が少ない