問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション
Re:lation
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
●人が行った作業は、意識の散漫やうっかりが原因で必ずミスが発生する。タイトルの事案に備え、仕組みで防止してくれるツールを探していたところ、出会ったサービス。
●ITの力でミスや抜けを検知してくれる為、安心材料になっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
●送信者が宛先など全ての対象項目をチェックしないと送信できない為、誤送信防止に役立つ
●誤送信発生時の賠償リスクや謝罪対応などを鑑みると、ITの力で防止してくれるのは大変実効的だと感じている
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 全ての外部送信に対して機能する為、手順の割愛が不可能。これによって、安全性が担保されている。
このサービスの改善点はなんですか?
- 慣れてくると、日々のチェック作業が面倒に感じられるようになり、段々とチェックが形式的になる点は注意が必要。(利用者のモラルの問題)
同じカテゴリのサービスと比較
Re:lationと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)