問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション
Re:lation
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/17
3/5
在籍確認
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UIが使いやすく分かり易い。導入時は多くの方が利用するシステムなので使い方など不安でしたが簡単な説明だけで皆さん使いこなせています。定型文利用やテンプレートなど便利な機能も豊富で設定さえ行えばかなり効率よく対応が進みます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一つのアドレスを様々な課で対応をしており、二重対応や誰か返信しているだろうと思い込み返信漏れが発生していましたが、メール一つ一つに自動で担当部門のラベルが割り振られる設定をすることでそういった心配が全くなくなりました。一つの受信トレイをリアルタイムで各課が確認するので進捗もすぐに分かる。申し送りがあればコメントを付けてラベル変更を行うなどすれば、連絡を特別にしなくても伝達ができるのでかなり効率が良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動ルール設定が詳細に可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 容量が少なく費用が高い
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