国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/09
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一つのメールアドレスを複数の部署間での対応を効率的に実現できる。設定も専用アドレスへの転送もしくはPOP受信など簡単な設定で利用ができる。UIも刷新され見やすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一つのメールアドレスを複数の部署で二重対応や漏れなく対応ができるようになりました。引継ぎもメンションをつけながらメモも同時に記載ができるのでメールに情報を付加しながら伝達できるので情報共共有も細かくできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく機能が誰でも利用ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 容量の追加で費用加算が大きくなっていく