問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション
Re:lation
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の問い合わせから、重複して返事をしたり、進捗状況が把握できていない時がありましたが、導入することで全体的に一括管理でき操作のしやすさもあったのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせが増える時期に、対応人数を増やそうかと相談していた時期に導入しました。UIがわかりやすいので、少ない人数でも対応が可能になるくらい返信のテンプレートも作成することができ、人員増化させることなく業務がこなせれたことがメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく初心者でも操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
- コストが高め
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