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問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/10
4/5
在籍確認
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Gmail管理からの乗り換えでしたがUIや操作性が似ているので特に困ることなく利用ができました。楽天のメッセージへの返信など連携も豊富なのでメール対応の一元管理簡単にできるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅ワーカーでも一つのメールボックスを共有してメール対応ができるようになったので顧客対応の精度もスピードも大きく向上できました。自動振り分けフィルタも簡単に設定できるので効率化にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプルで誰でも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールの受信の遅延などサーバートラブルがよく起きる