国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Gmailとラベルなどの管理が似ているので移行がスムーズだった。サポートチャットの対応が早く問題が素早く解決する。メールに対してメモやコメントがしっかり残せるので情報共有もできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数名でのメール対応がステータス管理をすべてのメールに対してできるので対応済など確認ができ、対応漏れがなくなりました。また、他の方が対応中のメールは編集できないなど機能面も使いやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Gmailに操作が似ている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 容量が少ない