国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールを特定アドレスへの転送もしくはPOP受信を行うだけでRe:lationで管理できるようになる。GmailライクのシンプルなUIで誰でも使いやすい。複数のアカウントでメール対応が可能になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
窓口のアドレスにお客様から問い合わせがくるのですが、問い合わせ内容によって返信する担当者が異なり管理が出来なかったのですが複数アカウントで一つのメールボックスを確認できるのでラベルで担当を付けるなどでき、漏れなく対応ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Gmailに似た操作感で利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 追加ストレージが高い