問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/15
4/5
在籍確認
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インターフェイスもわかりやすくて、直感的に操作ができます。各社員がどのようなやり取りをしているのか、ケイカもよくわかりますし、代理で対応する必要が良くある職場でしたのでとても有益なツールでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕事の性質上、個人ごとにアドレスを持って応対するほうが良いことが多いのですが、それぞれが誰にどこまで対応しているのか進捗状況がつかみにくいことに課題がありました。このツールを導入してからは、みんなの対応状況が共有でき、その社員が休みのときには代わって対応できたりと便利です。また、各社員も他の職員に見られているという意識も働き、メールの精度も高くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすいインターフェイス
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金がやや高い

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