問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション
Re:lation
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/15
4/5
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Gmailのような管理方法でメールを管理することが出来使いやすいUIで初心者でも簡単に使用可能です。
フィルターなど指導で担当者設定も細かく可能なため割り振りの手間の削減も減る。
複数のアカウントで1つの受信箱を管理する為のツールなので顧客対応メールも効率運用に最適だと思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメール対応に関して重複返答や返信を誰かがしていると確認不足で返信していないというミスがありましたがシステム導入後情報を共有することが出来るようになり顧客サポートの体制がしっかりと確立することが出来ミスがなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使いやすい
- サポート体制がしっかりと構築できた
このサービスの改善点はなんですか?
- ストレージ単価が高く感じる
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