問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション
Re:lation
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数名で一つのメールボックスを対応することに特化している。届いたメールにメモなどコメントを詳細に書き残せる。担当部署への振り分けを適時行えば抜け漏れなく効率良く処理できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でのメール対応に漏れや二重対応が頻発していましたが一切なくなりました。また電話対応でのメモも該当メールに残すことができるなどメールに情報を残すことができるので伝わっていなかったなどのトラブル防止にもつながります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的操作で利用ができる簡単さ
このサービスの改善点はなんですか?
- サーバーエラーで止まることが多い