契約の業務効率化と生産性向上を「ContractS CLM」で実現
ContractS CLM
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約書作成や契約書の事前確認から先方との交渉、締結完了まで一元管理できるうえに、契約書の修正等の変更履歴も確認できるため、どのような交渉を経て合意に至ったかが把握できることが便利であると感じております。
また、リマインド機能により、法務担当者だけではなく、各事業部の担当者にも契約書更新のリマインド通知がされるため、契約状況の把握がしやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ダッシュボードにてタスクの管理ができるため、契約締結までのプロセスが把握しやすくなりました。
また、契約書の作成・事前確認から稟議承認、締結完了まで一つのシステムで完結するため、多くのシステムをまたぐことなくスムーズに進めることができるようになったことが非常に大きな利点であると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク一覧を把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- コメントを一度送信した際、送信済みのコメントの修正や削除ができないため、そこを改善していただきたい。