国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内報アプリ

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが標準装備されているので、一からデザインやフォーマットを考える必要はありません。在宅勤務が増える中で仕事以外のコミュニケーションは減りますが、社内報アプリがあることでチームの一員という感じがします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コミュニケーション不足が課題でしたが、社内報アプリがあることで会話のきっかけが生まれるのでコミュニケーションを円滑にする効果を感じています。誰でも記事に「いいね!」ができるので参加型の社内報が作れる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 「いいね!」ができる
  • テンプレートを標準装備
このサービスの改善点はなんですか?
  • 不正ログインが心配