駅すぱあと 通勤費Web

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良いです。思いのほか痒い所に手が届きすぎるツールです。 一覧表示で交通費が確認できるため、手動入力で交通費をまとめていた時に比べ仕事の効率がずいぶん上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最初は交通費計算が楽にできると思い導入しましたが、出張などのイレギュラーな交通費にも対応できるため仕事の効率が上がり大変助かっております。 従業員の多い会社では間違いなく持っていたほうが良いツールだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 交通費確認が簡単にできるようになった
  • 情報が常に最新なので交通費変更などに悩まされることがない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 改善を希望する点がでてきません。日に日によくなっていっている気がしています。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
相場がわかりませんが、従業員が多く手動入力でのミスを防げたという点においては良かったと思います。以前は時間がかかってしまっていた作業だったのでその点においても効率的で良かったので料金に関しての不満はありません。 安ければ安いほうが助かるのは本音です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
他の部署から引っ越してきた上司が効率が上がるので導入しました。他の競合製品と比較する時間は残念ながらありませんでした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

駅すぱあと 通勤費Webと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます