リクナビHRTech採用管理
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
母数が多いため採用サービスとしてはよいです。
システムとしては説明もあまりなく使いづらい印象を受けます。特に連携サービスの転職スカウトは本当に使いづらい。。
システム的には、子ユーザーの追加が勝手にできるのでその点は他サービスと比較しても便利なポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、中途採用はツテでの採用しかなかったが、新たな人材を2名採用することができた。リクルートは母集団が地域で切られていないため、全国の人材を紹介していただけます。人材の最大値は高いと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業のフォローが多い点
このサービスの改善点はなんですか?
- Webサービスとしては使いづらい(営業とどのくらい連携が取れているのか不明)
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
250万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
一般的な紹介金額と変わらないため妥当であると感じます。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome