doda
更新日 2024-07-02
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/11
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
NG機能
【操作性・使いやすさ】
メモ欄、応募者へ送信するテンプレートを自由に作成できるところ
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
人材紹介や複数のサービスが一つの画面で確認できる
【営業担当やサポート面】
担当者の求人作成がしっかりしている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
有効な求人応募数が少ないといった課題があった。
中途採用で主に使ったが、きちんとした職歴な人が多く、欲しい人材を採用できている
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 応募者の質が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- ステータスやメモの項目を変更したときに必ずエラーが起きるところ。
サービスの費用感
導入費用:
50万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
新卒、第二新卒に力を入れているところがよかった。
他者との料金比較。
またCMなどでの認知度を加味して。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Safari