Bizer team

Bizer team

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-02

Bizer teamは、仕事のプロセスに注目し、プロセス改善による業務の効率化を図り、生産性向上に役立つサービスです。業務チームのブラッシュアップが期待できます。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
プロジェクト管理・工数管理の資料19件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
jooto(ジョートー)
Backlog(バックログ)
マンモスプロジェクト
工事会社のテレワーク現場管理【トラッキングジョブ】
Asana (アサナ):ワークマネジメントプラットフォーム
Reforma PSA(レフォルマ ピーエスエー)
Brushup (ブラッシュアップ)
ecat CLOUD
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社Gunosy
toBeマーケティング株式会社
グリーアドバタイジング株式会社
帝人株式会社
セブン銀行

説明

Bizer teamでは、仕事のプロセスの見直しを行い、改善を図ることで、業務の生産性向上につなげていくことができます。業務プロセスの改善に取り組む企業は多いのものの、長期的視野で改善に取り組む余裕がない場合は、取り組みの半ばで中断してしまうこともあります。

Bizer teamでは、目の前の仕事に追われて改善に取り組むことができないという多くの企業の悩みを解決できるよう、プロセス改善に向けたテンプレートを提供し、プロセスの見直しから改善、管理にまでつなげることができます。

特長

1.
Bizer teamで仕事のプロセスを可視化

Bizer teamによる業務改善の第一歩として、仕事のプロセスの可視化から始めます。Bizer teamでは、チェックリストにもとづいて業務作業の確認をしていくだけで、業務プロセスの可視化ができます。

Bizer teamが管理対象としている単位は、個人よりも広くプロジェクトよりも狭い「チーム」のレベルで、チームメンバのチーム内での担当業務をチェックリストに従ってチェックしていくことで、チームの業務プロセスが見えてきます。

業務プロセスが可視化されることで、チームメンバーが暗黙の呼吸で動いていたような業務も誰もがプロセスとして意識することができるようになり、プロセスの再認識とメンバー間での共有化も可能になります。

2.
リアルアイムに進捗管理が可能

Bizer teamにより、業務プロセスを可視化した後は、Bizer teamを使って各チームメンバーの進捗状態をリアルタイムで管理できるようになります。プロセスの可視化で用いているチェックリストをメンバー間で割り振り、進捗状況を更新していきます。

リアルタイムで進捗管理を行うためには、チームメンバー各自が進捗状況の更新をため込まずに随時行う必要があります。チェックリストを軸にし、コメントやファイルを確認することで、チーム全体として進捗管理を行うことが可能になります。リアルタイムで進捗管理を行えることで、効率の悪いプロセスを放置することなく、プロセスの見直しも行えます。

進捗管理から非効率なプロセスを洗い出し、プロセスの見直しを行うのは一般的な手法ですが、Bizer teamでは進捗管理がリアルタイムで行われるので、定期的に進捗管理を行う場合に比べて非効率プロセスの発見も迅速に行えます。

3.
仕事のプロセスを標準化

リアルタイムな進捗管理により、非効率なプロセスや定型的なプロセスが明確にできたら、チーム作業のプロセスを標準化できます。チームの業務プロセスの標準化とともに見直しを行う場合には、Bizer teamのもつ多種のテンプレートを活用することができます。

Bizer teamで用意しているテンプレートには、多くの業務で共通している作業プロセスなども含まれているので、従来のやり方に固執せずに、各社でブラッシュアップされてきたプロセスとして参考にすることができます。

業務プロセスを標準化し業務の効率化を図る手法のひとつとして、Bizer teamで管理する情報がアップデートされたときの「気づき」としてチャットツールなどの外部機能と連携させ、リアルタイムで情報を受け取れるようにシステム化することも可能です。

資料・事例

Bizer teamのご紹介
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

料金・費用

ライト
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
1,980円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

1980円/月(年間払いの場合)\n2380円/月(月間払いの場合)\nユーザー数:1〜20名まで\nゲストユーザー数:3ゲスト/1ユーザー\nストレージ:5GB/1ユーザー

ビジネス
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
2,980円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

2980円/月(年間払いの場合)\n3380円/月(月間払いの場合)\nユーザー数:1から上限なし\nゲストユーザー数:10ゲスト/1ユーザー\nストレージ:50GB/1ユーザー

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名Bizer
代表者名
資本金
従業員規模2~10人
所在地東京都千代田区
設立年月

その他のプロジェクト管理・工数管理のサービス

Jootoはクラウド型のタスク・プロジェクト管理ツールです。『誰でも、簡単に、直感的に使えるツール』として、シンプルでユーザーフレンドリーなインターフェースを特長とし、個人のタスク管理に加え、営業の進捗管理、システム開発の工程管理、カスタマーサポートの問合せ管理、人事の採用管理、広報のスケジュール管理など、企業におけるあらゆるチームのプロジェクト管理や情報共有をスムーズにします。
Asana(アサナ)は、チームのタスク管理に適した、Webベースの業務管理プラットフォームです。
ANDPADは、現場の情報共有やさまざまな管理業務に必要な機能を1つにまとめた建設・建築業向け施工管理アプリです。
AdFlow(アドフロー )
まだ評価はありません
業務工数を最大65%短縮!制作進行管理ツール 「AdFlow(アドフロー)」
ツールとしての使いやすさを徹底的に追究した、タスク・プロジェクト管理の専門ツール。「業務効率改善」、「テレワーク」、「仕事の見える化」のオールインワンソリューションです!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。