Bizer team

まだ評価はありません
更新日 2021-04-05
サービス資料
2021-04-05更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
1
もっと詳しく!
無料でダウンロード
プロジェクト管理・工数管理の資料28件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
jooto
賢人ワークフロー
Backlog
マンモスプロジェクト
トラッキングジョブ
Asana
Redmine
Wrike

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

Bizer teamのスクリーンショット1
Bizer teamのスクリーンショット2
Bizer teamのスクリーンショット3
Bizer teamのスクリーンショット1
Bizer teamのスクリーンショット2
Bizer teamのスクリーンショット3

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ 株式会社Gunosy
  • ・toBeマーケティング株式会社
  • ・セブン銀行
  • ・パーソル テンプスタッフ株式会社
  • ・コネクシオ株式会社
  • ・佐川グローバルロジスティクス株式会社

サービスの説明

Bizer teamでは、仕事のプロセスの見直しを行い、改善を図ることで、業務の生産性向上につなげていくことができます。業務プロセスの改善に取り組む企業は多いのものの、長期的視野で改善に取り組む余裕がない場合は、取り組みの半ばで中断してしまうこともあります。

Bizer teamでは、目の前の仕事に追われて改善に取り組むことができないという多くの企業の悩みを解決できるよう、プロセス改善に向けたテンプレートを提供し、プロセスの見直しから改善、管理にまでつなげることができます。

サービス資料

Bizer teamのご紹介
2021-04-05更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
ライト
プラン価格
月額/ユーザー
1,980円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間

1980円/月(年間払いの場合)\n2380円/月(月間払いの場合)\nユーザー数:1〜20名まで\nゲストユーザー数:3ゲスト/1ユーザー\nストレージ:5GB/1ユーザー

ビジネス
プラン価格
月額/ユーザー
2,980円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間

2980円/月(年間払いの場合)\n3380円/月(月間払いの場合)\nユーザー数:1から上限なし\nゲストユーザー数:10ゲスト/1ユーザー\nストレージ:50GB/1ユーザー

エンタープライズ
プラン価格
月額/ユーザー
3,780円-
初期費用
最低利用人数
20人
最低利用期間

3780円/月(年間払い)\n月間払いなし\nユーザー数:20から上限なし\nゲストユーザー数:無制限\nストレージ:100GB/1ユーザー

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)
連携サービス
Slack, MS Teams

同じカテゴリのサービスと比較

Bizer teamと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

Bizer
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区
資本金
代表者名
従業員規模
2~10人
企業URL
設立年月

その他のプロジェクト管理・工数管理のサービス

jooto
4.09
Jootoはクラウド型のタスク・プロジェクト管理ツールです。『誰でも、簡単に、直感的に使えるツール』として、シンプルでユーザーフレンドリーなインターフェースを特長とし、個人のタスク管理に加え、営業の進捗管理、システム開発の工程管理、カスタマーサポートの問合せ管理、人事の採用管理、広報のスケジュール管理など、企業におけるあらゆるチームのプロジェクト管理や情報共有をスムーズにします。
Wrike
3.79
Wrike は世界で 2 万社、国内でも 1100 社が導入しているプロジェクト管理・ワークマネジメントツールです。 大規模で複雑なプロジェクトの進捗を分かりやすく把握・管理できるだけでなく、 これまでメールや Excel シートで調整・管理を行なってきたような通常業務の効率もアップさせ、 進捗と業務内容の見える化で管理職の負担も大きく軽減できます。 現場・管理職・経営層の三者から広く支持されるツールです。
Asana
4.44
Asanaは分散する組織の仕事を可視化し、誰にでも使いやすいワークマネジメントプラットフォームです。タスク管理、プロジェクト管理、目標管理(OKR)まで組織規模を問わず幅広い用途に対応します。
Brabio!
4.5
Brabio!(ブラビオ)は、スケジュールや進捗状況などを管理だけにとどまらないプロジェクト管理ツールです。
Redmine
3.73
Redmineは複数人でタスクと進捗管理ができるオンラインツールです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。