CODE Marketing Cloud
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティング課題を解決するツールとして機能は十分にそろっており、一定時間はかかりますが、CVR向上を狙うことができます。しかし、APIや他ツールとの連携が一部出来ない点や制限がある点があることが満点をつけるのが難しい理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイト上でのユーザーの動きや訪問回数・頻度がわからず、打ち手の精度に欠けていることが課題としてありました。そこで当製品を導入することで、必要数値の可視化をすることができ、課題の特定ができました。その後、自社とサイトと当製品をつなぎこみ、CVRを上げる要素を取り入れることで、購入率を向上させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートや担当者の支援が手厚い
- UIが分かりやすく、操作がしやすい
- テンプレートが豊富で簡単に利用を開始できる
このサービスの改善点はなんですか?
- Google analyticsなど外部ツールとの連携をスタンダードにしてほしい
- APIなどの外部連携に制限が多いため、自由度を上げてほしい